« Celestia8 / イニシエノウタ / ゲイムメインTime Machine (Mac) »

draw 20110117

曲というほどたいした物では有りませんが、
ドローイングと称して色々曲らしきものの断片。

draw20110127.mp3
(CD には入れない曲、没)

発売する用の CD にはだいぶキャッチーな曲を収録しているので、
反動で?こういったのをやりたくなってドローイングしています。

なんか生楽器の録音をしない(できない)分、
こうやってエフェクト処理とかシンセサイズとかで音遊びをするのが好きです。
こういう曲も好きだし。

いやシンプルなのも好きだけど。

こういう曲では大抵オーディオプログラミングしています。
ウェーブテーブルとかフィルターとか。
オーディオプログラミングに興味が有る方は C 言語ではじめる音のプログラミング がオススメです。
でもその前にコンピュータ音楽―歴史・テクノロジー・アート読むとめちゃめちゃ脳汁出てオススメです。
無茶苦茶高いけど。(なので大学の蔵書で読んだ・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメント (1)

Thanks so much for sharing all with the awesome info! I am looking forward to checking out far more posts!

コメントを投稿