« 物欲日記メインsuntory hall »

3月

なんかしばらくCD作る気になれず。

淡々と仕事をこなしていたら
まさかの海外出張辞令に慄いております。
そんなこんなで文章が全然まとまらず全然更新できませんでした。
いつもだけど。

それはともかく CD のマスターデータは出来てるから
あとはウェブページのプログラミングとか事務作業ぐらいなんですが
もうちょっとしばらく様子見してようと思います。

音楽はピアノをちょっと気晴らしに弾いてるぐらいです。
ブログ書いてたらちょっと曲作る気になってきた。

Celestia9 に参加できたらしたいな。

--

追記。
今さっき音のプログラミングをしてたら
ちょっといい音ができたので、簡単な曲をでっち上げて弾いてみました。
http://meditation-records.com/music/demo20110331.mp3
ホワンホワンしてる音は大体自分結構ハマってしまいます。

なんか抜けてるなと思ったら一小節丸々抜けてた。。
まぁいいや変拍子の曲です。これは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿