« special website 公開メインアルバム発売しました!! »

アルバムスペシャルサイト更新

アルバムのスペシャルサイトに視聴曲 2 曲追加しました。
アルバムスペシャルサイトは discography ページからリンクできます。

--

全然関係ないんですが、パタポンという PSP のゲームが好きです。

神の存在になったプレイヤーが、リズムに合わせてコマンドを入力する事で、神を崇める軍団のキャラクターたちが戦うゲームです。

グラフィックをフランスのイラストレーター?か誰かが手がけていた筈なんですが、そのイラストがおとぎ話的な感じでゆるい感じでいながら実際やってみると結構手応えのあるゲーム性で、さすが SCE だなんて思った次第です。

そのパタポンの第三作目がリリースされるとのことでそのプロモーションサイトがこちら。
http://egapon.jp/

Flash で実際の PSP で動くゲーム操作(リズムに合わせてコマンドを入力)を体験できます。かなり忠実に再現されているんですが、題材があまりにも男前なコンテンツに失禁しそうです。何度もやってしまいました。

若干やっぱ三作目にもなると媚びるもんだなとか思いながら、やっぱ SCE すげーと思った次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメント (5)

スペシャルサイトに行ってきました。
このグラフィックセンスは羨ましいです。それでいて音楽の幻想的なイメージを昇華している気がします。
CDパッケージ版は中止との事で残念ですが、音楽配信サービスでのリリース楽しみにしています。

ありがとうございます。
CD 発売はかなり断腸の思いでしたが、その代わりに CD のジャケットアートワークをスペシャルサイトのデザインパーツとして利用してみました。
震災での物理的な影響もありましたが、色んな考えの変化もありまして音楽配信とすることにしました。

iTunes や Amazon では音楽配信クラウドサービスの研究開発を進めているようで、そういった仕組みが出来たらよりいいなぁとも思ってみたりもします。

お久しぶりです!
ええと、元dinoovaです。遠い昔なので、覚えていらっしゃらないかもしれませんが...

アルバム完成の情報を聞きつけ、スペシャルサイトを拝見させて頂きました。
試聴とサイトから、音楽と視覚表現の一体感をとても感じてワクワクしています。たまらないです。
CDから配信へ切り替えるのは苦渋の決断だったかと思いますが、期待しております。GWの楽しみが一つ増えました。

P.S. Web上の音楽活動を少しずつ再開しようと思うのですが、またMeditationにリンクを貼ってもよいでしょうか?

おおお久しぶりです
Soundscape サーバー死んでましたね。。
別のサイトというか形態で音楽活動のご活躍されてたみたいで。
さっそく Link 追加させていただきました。

そしてコメントありがとうございます。
幸か不幸かスッパリ音楽配信にする決断ができたことで
これでもう一生 CD 出す事はないかなって思いました。
いや、出したいかも。。笑

予定では土曜日にリリースされるのですが、音楽配信事業者がまさかの「手作業アップロード体制」だったりしたらゴールデンウィーク後のリリースになるんじゃないかとかヤキモキしているのですが、ゴールデンウィーク後のリリースになってもよろしくお願いしますw

It's a mammoth playground built of mountains, hills, lakes,

コメントを投稿