« Google+ と Facebook と mixi と PVメインスマホ »

12 colors

来週に発売されるインディーズのコンピレーションアルバム
12colors」に参加しました。

M3 またはウェブサイトで販売されます。
ウェブサイトでも予約が開始されています。

三曲目に "Prism" という新しい曲を入れさせていただきました。

恐れ多くも ICO や鉄拳、グランツーリスモなど
ゲームサウンドのプロの現場で
多く仕事をされているベイシスケープの金子さんという方に
調整、マスタリングを行っていただけました。

クロスフェードデモが公開されていますので、よかったら視聴してみてください。

http://www.tiara.cc/~blueblue/12colors/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meditation-records.com/mt/mt-tb.cgi/246

コメント (3)

MF:

高橋伸弥さま

12colorsの「Prism」聴きました。
ピアノの音色ですが、とても柔らかく温かい感じがします。

Meditationの「神秘的な世界」も大好きですが、ありのままの
「音づくりの楽しさ」というのも、いいですね。

素敵な音楽を聴かせて頂き、ありがとうございます!


(余談)
かなり昔のMidi時代に一旦曲探しを止めていた私ですが、
震災を機に音楽に救いを求め、再びDTM界隈を訪ねてみると、
MeditationはじめNABEMONさんやhiyamaさんに度肝を抜かれ、
そしてM3にまで押し掛けるに至った、という次第です。

今、音楽による「心の復興」のニーズが高まりつつあるような
気がします。
一口に「癒し」と言っても民族系とか色々あるのですが、
12colorsの「温もり」は心の復興にはピッタリだと、
勝手に思っています。

MF さまありがとうございます。
自分は M3 行けませんでした。。羨ましいです。。
が、自分もようやく嬉し恥ずかし M3 デビュー。

12 colors は in the blue のやまもさん発起で、
ほっとする雰囲気の素敵なプロジェクトだなと思いました。
こういったプロジェクトがもっとたくさん広がっていくといいですね。

Your style is really unique compared to other folks I've read stuff from.

コメントを投稿